スポンサー広告||TOP↑
香里奈 . 舞台を見に行ったものとしては、本当に楽しみ。 共演の 香里奈 さんは、最近良くドラマに出てますよね~。 歳の離れた幼馴染役・・・どうなんでしょうね(笑)? 個人的には、加藤さんと須賀健太くんとの共演が楽しみ♪ 早く見たい!!10月10日
http://matagokasilove244.blog11.fc2.com/blog-entry-94.html

草なぎは また、輝明の幼なじみで獣医の都古役に決まった 香里奈 は「都古をしっかり理解し心から演じたい」と意気込んでいる。共演は佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ、加藤浩次、MEGUMI、須賀健太、浅野和之、小日向文世、大杉漣、長山藍子
http://blog.goo.ne.jp/binnbougami1986/e/5a3c18775c35d48c04242322b4ff450c

香里奈 が表紙だったあ&;かわゆす(゜∀゜)! いいおねかわゆすで&細くて♥モデルで; モデルとかめぐさんなってみたいお^ω^ えちょ 無理なのわわかってるからつっこまないでね ぶ まじ洋服ほしいいい今年わニットコートがほしい
http://0pipi0.blog73.fc2.com/blog-entry-24.html

フジテレビ系ドラマ「僕の歩く道」、今回は、先天的な障害のため6歳児の知能しかない 31歳の大竹輝明が主人公ってことで、めざましテレビで ちょうどゲストに出ていたユースケさんのアルジャーノンを 共演者も 香里奈 、佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ
http://summergate1996.blog51.fc2.com/blog-entry-8.html

「僕イキ」「僕カノ」三部作「僕の歩く道」剛くん、今回は自閉症の青年役。私、剛くんは結構イケルんじゃないかと期待しています。他の役者さんも前回の方達がいて、いい感じですし。楽しみ。≪CAST≫ 大竹輝明(31)…草塙・都古(22)… 香里奈
http://koumama.seesaa.net/article/22836119.html
香里奈コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010/02/07 14:57 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

香里奈


.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

